旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

カゴメから株主優待をいただきました

2017-10-21 17:00:00 | 株主優待

カゴメから株主優待をいただきました。

自社製品1000円相当品です。今年は新製品の販売に合わせるとのことで、昨年より

3週間ほど遅い到着でした。

さすがに個人株主が多いカゴメだけあって、個人株主を重視しているようで、HPに

優待の配送に関する情報もしっかりと掲載されており、安心して到着を待つことが

できました。

しかも、食品ということで不在の場合は宅配ボックスには入れないのが普通ですが、

カゴメにあらかじめ連絡をすると宅配ボックスへの配送も可能でした。

新製品対応ということで、内容も充実しているような気がします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。