旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

グアム旅行5thDay その1 イパオビーチへ

2015-02-02 08:00:00 | 2014-2015グアム

 最終日は朝7時のフライトなので実質的なグアム最終日になります。朝起きて外を見ると天気はよさそうです。

 昨日は1日雨だったので、最終日はビーチに行くことにしました。

 まずは朝食です。とは言ってもスーパーで食材を購入したので昨日と全く同じ朝食です。見た目には美しくないですがなかなかおいしいです。

 コンドミニアムからイパオビーチまでは車で10分ほどです。イパオビーチはヒルトンとPICの中間になるので意外と近いのですが、公共交通機関のないグアムでは車がないと、行くのにちょっと不便なのかもしれません。

 

イパオビーチパークの入口はグアム政府観光局とレストランのPROAが目印です。 

 

日曜日なので、地元の方々もバーベキューなどに来ているかと思ったのですが、パーク側には人がほとんどいません。

 

イパオビーチパークは、日中はビーチライフガードが常駐しているので安心して遊ぶことができるのと、シャワーなども完備しているので便利です。

 

天気は晴れています。でも風が強いので潮の流れも速いようです。リティディアンビーチも美しいのですが、イパオビーチも空と海のコントラストが素晴らしいです。

 

ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします。

 
家族・子連れ旅行 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。