旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

山形県庄内町からふるさと納税の感謝品をいただきました

2022-12-31 19:00:00 | 株主優待
山形県庄内町からふるさと納税の感謝品をいただきました。
5,000円の寄付で、干し柿をいただきました。
おいしい干し柿でした。
2022年もあと数時間。そして2023年になります。
ブログの名前になっている旅行については、久しぶりに家族で長崎旅行に行けてよかったです。娘たちは、それぞれで旅行に行ったりしていますので、いつまで家族旅行に付き合ってくれるのやら。来年は海外旅行に行きたいです。
そして投資についてはそれなりにプラスになったので、及第点かなと思います。そして日々の出来事は特筆すべきところはないのですが、YouTubeをはじめました。
チャンネル登録者も少なく、視聴数も少ないのですが、来年は旅行とか日々の出来事をたくさん紹介していこうと思っています。

今年もブログを訪問していただきありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。