旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

山岡家から株主優待をいただきました

2022-12-02 19:00:00 | 株主優待
山岡家から株主優待をいただきました。
100株を2名義で保有していますので、優待券が4枚です。
一番高いラーメンを食べることができるのですが、大盛はさすがに食べれないので、好みのラーメンを食べています。
本日の日経平均は、前日比-448.18円と大幅に続落しました。
小幅でも大幅でも持ち株は大きく下げています。円高が進行したことが要因だとは思いますが、円安になっても、上値は重く、円安が悪いみたいな報道も目立ちます。一方で、円高になると想定どおりに下げます。やってられません。
やっぱり株式市場は円安歓迎でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。