旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

北海道雄武町へふるさと納税をしました

2015-09-24 20:00:00 | ふるさと納税

久しぶりにふるさと納税をしました。

今回の寄付先は北海道雄武町で、金額は5,000円です。計算上では、もう少し寄付することができるようですが、小出しにいきたいと思います。

何で雄武町なのかと言いますと、

交通系の電子マネーが付いたクレジットカードが更新となったのですが電子マネーは新しいカードに引き継げないとのこと。そこで、残金で本を購入することにしました。そして、購入したよある雑誌の中に株主優待で有名な桐谷さんが実際にふるさと納税した特産品の紹介がありまして、そのうちの一つがこちら雄武町だったわけです。

たくさんある感謝品の中から、桐谷さんと同じ牛肉セットを選択しました。

今回の雑誌では雄武町を含めて7自治体を選択しておりましたので、来月以降に他の自治体にもふるさと納税したいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。