旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

ビックカメラから株主優待をいただきました

2022-11-30 19:00:00 | 株主優待
ビックカメラから株主優待をいただきました。
2名義で各100株保有で、2年以上保有していますので1,000円分+長期保有分2,000円分が2セットで合計では6,000円分の優待です。
本日の日経平均は、前日比-58.85 円と続落して引けています。日経平均はかなり値を戻したのですが、持ち株は昨日の分も下げたかのように一気に含み益を減らしました。
本日の取引は、MORESCOを200株、ライオンを100株購入しました。MORESCOは優待制度の変更で300株以上が優待に必要なので、200株を買増し、そしてライオンは12月の優待銘柄なので購入しました。MORESCOは優待内容が毎年のように変わります。こういう銘柄は優待を廃止することも多いのでちょっと警戒です。
株式投資は自己責任でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。