いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

またもやほったらかしで

2011年05月19日 | そらじろのこと
さぼり癖がついています


さて…今更、我が家のGWのことを簡単に…

《4月29日から5月1日》

前半は、うちの近くのNHKでキャラクターのイベントがあり2日連続で行きました

1日目は「つくってわくわく」のわくわくさんとごろり君のショー

わくわくさん、結構おじさん…

でもそらじろは大ウケで、わくわくさんとごろり君のやりとりに笑いっぱなし☆

大満足で帰ってきました

2日目は「いないいないばあ」のわんわんのショー

4歳にもなって、そらじろはまだこの番組が好きです

ショーの会場に入るのに整理券をもらうのですが、びっくり!!

1時間前に会場についたのですが、すでに400人並んでいるとのこと…

恐るべし、わんわん人気…

希望の時間帯の整理券はもらえませんでしたが、その次の時間帯の整理券は1番にもらえました

会場に整理券番号順に入ることができたので、最前列ど真ん中の場所に座りましたが…

周りは0歳から3歳弱?くらいの小さな子ばかり

当たり前よね…いないいないばあだもん…

体操のお姉さんの「みんな、何歳かな~?」の質問に、やたらでかい声で

「4さ~~~い!!!」と元気よく答えたそらじろ

母はちょっと恥ずかしかったです

そういえば、着ぐるみが結構苦手なそらじろですが

本物のわんわん登場の時、テレビで見るわんわんと違うデカさに顔がひきつり

近付かれた時には、のけぞってました

30日から5月1日は私の実家へお泊りしてきました

天気がイマイチで、あまりおでかけもせず…


最新の画像もっと見る