いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

久しぶりに

2011年09月16日 | お菓子とパン
パンを作ってみました

   
参考レシピ:こちら

そらじろの小麦アレルギー治療のため、小麦粉製品を毎日食べさせていますが

うどんはもう見るのも嫌ぐらい食べなくなってしまったので

市販の食パンを4分の1ぐらいずつ、にしてみました

小麦のパンは美味しいようで、最初は喜んで食べてくれましたが

毎日続くとやっぱり飽きるようで、このところ進みません

ということで、卵・乳製品が入らないパンを作ってみようとこのレシピを選びました

さて食べてくれるかな?


最新の画像もっと見る