いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

気力徐々に回復☆で、温泉

2011年09月20日 | そらじろのこと
18日と19日で久しぶりの温泉旅、久しぶりの外泊

伊東に行くなら~でおなじみ

   
子供の頃にテレビコマーシャルを見ましたが…

宿泊場所に選ぶのは初めて

ああ~、これがあの海底(水槽?)温泉ね☆ふ~ん…と思いながら入りました

思いっきり子供連れ家族向け宿でした

何かのサークルかお友達同士か、ママ達と子供達のグループも見かけました

楽しそう~♪


やっぱり古さが目立ちましたが、部屋は清潔に整えられていました

夏休み、私の気力不足でそらじろには退屈な思いをさせてしまったので

少し遅れた夏休みという感じです

   
熱海を過ぎて伊豆急線になると、車窓から広く海が見えてきます

妊娠前、ダイビングで何度も往復したこの景色も懐かしく感じます

この日もいい感じの海に潜りたい衝動に駆られました


どこかに観光するわけでもなく、温泉と宿の古いゲームコーナーと卓球で過ごし

家じゃないだけでテンション高いそらじろも疲れて眠り

主人と仕事の話で盛り上がり、深夜だというのに目が冴えてしまいましたが

やっぱり仕事の話っていいなあ~なんて思ったりしてました

「専業主婦」になっちゃった今だからこう思うのかな~


翌日はもう帰るだけ

   
快晴です…暑かったなあ

   
伊東の駅前の商店街の中にあった七福神

そらじろお気に入りのようでした

帰りの電車の中は3人ともぐっすり









最新の画像もっと見る