いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

汐留

2008年08月15日 | その他
滅多に行かない、東京へお出かけしてきました

日本テレビです

目的はというと、これ↓

   
       
日テレのお天気キャラクター「そらジロー」です

そらじろはこの「そらジロー」が狂おしいほど好きです(多分)

天気予報で画面にぴょこんと出てくると

テレビに張り付いていつも大騒ぎします

今日は混雑は予想してましたが、暑さもあってヘトヘト…

お店の中も人人人…で「そらジロー」だけ取ってすぐに会計して

いつもズームインしてるところだ~と横目に見ながら

でも写真だけ…!とあわてて撮り

   

   
                         ↑そらジローのポスト

肝心のそらじろは寝てしまってたし、さささっと帰って来てしまいました

せっかく行ったのに残念☆

夏休みが終わってから平日にまた行こうと思います…

主人と、やっぱりここは大都会だねえと言いながら帰ってきました


おまけ:そらじろは「そらジロー」からお借りしちゃいました


最新の画像もっと見る