いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

そらじろのエプロン

2011年01月18日 | そらじろのこと
今度センターのプログラムで、みんなでおやつを作る日があり

持ち物に子供のエプロンとあったので、ちょっと作ってみました

   
    前
   
    後ろ
   
    三角巾

チカチカするこの柄、レゴなんです!

   
ほら~、かわいいじゃないですか~

   

着せてみたらこんな感じになりました

なかなかかわいくできたなあと思っちゃいました

生地を買いに行くと、あまりにもたくさんありすぎてなかなか決められませんでした

女の子だったらこんな柄がいいわ~とか思いながら、店内うろうろしまくりです

作るって楽しいです

参考にした本は、日本ヴォーグ社「みんなの通園通学グッズ




最新の画像もっと見る