いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

お友達の新居へ

2011年03月23日 | そらじろのこと
同じマンションだったお友達が昨年末にお引越しをし

今日は、ピカピカの新居へお邪魔してきました

彼女は、子供が生まれてからマンション内でできた初めてのお友達です

引っ越す前は近所のスーパーでもよく会っていたのに

それがなくなったので、あ~、そうだよ引っ越したんだ…とさみしく思っていました

子供も「○○君は△階のおうちなんだよね~」と言い続けていました


3か月とちょっと振りに会い、元気そうでとてもうれしかったです♪


彼女の子はそらじろと同じ年ですが、性格はまったく逆で

激しいそらじろにいつもやられてしまっていて、本当に申し訳ない…

それでも、仲良く一緒に遊んでくれました

   
男子はやっぱりこれですね… 赤ちゃんは、お友達の弟君です

   
3人でDVD鑑賞、さて、何を見ているかというと

   
やっぱり電車


新居の、戸建のお家はLD合わせて21畳という広さ…すごい

コーヒーと、持っていったお菓子とでたくさんおしゃべりをしてきました

10か月の弟君も抱っこさせてもらったのですが、軽いし、かわいいし、寝ちゃうし

声も小さいし…

そらじろの赤ちゃんの頃とは大違いです 

違いすぎてため息が出ちゃいました


ま、それはいいとして☆


楽しい時間を過ごすことができました






最新の画像もっと見る