いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

青い電車は…

2011年05月21日 | そらじろのこと
そらじろが憧れている、京急のブルースカイトレイン

時刻を調べて乗ってきました

ブルースカイトレインの運行時刻、調べられるんですね~

知らなかった☆

京急のHP

今日のそらじろの希望は

「600型のブルースカイトレイン」だそうで…

車両の種類まで指定ですか

ところが駅の方に聞くと、ちゃんとわかるんです!

ということで

   

乗ってきました

品川で降りて、タイミングよく下りもブルースカイトレインが来ると分かり

往復、青京急に乗りました

   
下りは2100型


「京急なのに、青しか乗らなかったね~♪」と

かなり満足気なそらじろでした

帰りは途中下車して、上大岡の京急百貨店の屋上で閉場時間まで目一杯遊び

ルンルンで帰ってきました

いつもは退屈(に見える)な私とのおでかけですが

珍しく満足した様子でした…


最新の画像もっと見る