いつもこんなかんじ

2007年1月生まれの「そらじろ」は食物アレルギーがあります
食アレでもみんなと一緒に毎日を楽しもう!

そらじろのカップケーキ

2011年01月25日 | そらじろのこと
昨日の再検査でインフルエンザは確実に陰性と出たものの

熱が一向に下がる気配がありません

ずっと38度~39度の間です 食欲もなく、今日はうんちが水様便でした

でも、そらじろは比較的元気です

いつもはもりもり食べる食いしん坊なので、食欲がないとさすがに心配

これなら食べるか?と思い、そらじろと一緒にカップケーキを作りました

   

ホワイトソルガムのケーキミックス粉にかぼちゃフレーク、豆乳を混ぜてバナナをのせました

そらじろにはバナナを切るのと、粉と豆乳を少しだけまぜまぜしてもらい

最後の切ったバナナをのせるところまでやってもらいました

焼きあがるまでずっとオーブンの目の前でカップケーキの様子を見張っていたそらじろ

もちろん焼き立てを食べました

これだけでも食べてくれてよかった

しかし…熱があるというのに、元気です




最新の画像もっと見る