海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

Susan Boyle ~うかつにも涙が・・~

2009年04月18日 23時14分38秒 | その他
Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)


↑無効になっているようですが、スーザンボイルと入力してください。
すぐに見つかると思います。

すばらしい。。。歌声に感動しました。
夢をかなえた瞬間。。この瞬間に感動しました。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿