海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

雨が続きますなぁ。。

2011年06月18日 21時45分56秒 | アユ
まだまだ仕事中なんですが、、、

こんな夜は、帰ってから

最盛期へ向けて、巻き巻きですな。。。

明日は、鶴見でドリームカップ、米水津でOGTM。。。。私は、、、、、仕事。。。。くぅ~!!

昨年は久しぶりにOGTMに参加できると喜んだら、、、延期になり参加できず。。
今年は、最初から無理な日程。。。
来年は、どうか出場できますように。。。

昨日はシマアジを退治に行く予定でしたが、仕事と頼まれごとでバタバタと。。

車には、シマアジ用を狙うための竿を入れた竿ケースに小物バッグ。。これが後部座席。。
その後ろには、アユのオトリ缶から船にタイツに竿と。。。
いつでも、どこでも、竿が出せまっせぇ!(笑)

だから~~~~雨よ~~~もうそろそろ止んでくれんか~~~。。笑

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (UP)
2011-06-19 22:26:07
毎週のように週末雨。。

私も釣りにいきたいですぅ。

雨の中、強行突破しようかとココロが

悩みますが、遠慮のココロが強くて

中々、腰”が動きません。。

日程のズレと雨の影響によってストレスを

ためないようにしてください^^
返信する
ありがとうございます。 (まっさん)
2011-06-20 22:40:39
そろそろいろんな面で限界でしょうか。笑

頭痛もひどくなってきました。
早く海か、川へ治療に行かなくてはいけません。笑

今週中、曇りが多そうな。。
期待しているところです。
返信する

コメントを投稿