海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

たしかに、そうなんですが、、、、、

2010年12月11日 23時00分12秒 | お魚
たしかに、、、、アジなんですが、、、、

たしかに、、、、塩焼きなんですが、、、、、

たしか、、、、高級魚だったような気がするんですが、、、、、

塩焼きでいいんでしょうか????????????



いろんなお魚が並んでいます。。。

ん?



























サンマの横には、、、

























タコに挟まれて、、、、




































おいしそうな、、、『いけてる』おはぎでした。。。。。。?????????


↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿