海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

ちょっと前の出来事ですが、、

2012年04月03日 22時38分47秒 | ほんとにあった怖い話
兵庫県のとあるキャンプ場

キャンプ場のリーダーをしていた私は、
数十名のリーダーはシーズンイン直前に、冬の間放置していたキャンプ場の手入れをする。

松喰いにやられた木を切り倒したり、
腐りかけた木の階段を作り直したり、
その10日間朝早くから夜遅くまで、キャンプ場の中を駆け回っていた。

夜のミーティングが終わり、キャンプ場内のキャビンに向かうのが午前0時ごろ。
朝は5時起床なので、横になるとすぐに深い眠りに落ちる。

ある夜、いつものように深い眠りに落ちたのだが、
何時ごろであろう、尿意で目が覚めてしまった。。

昔のキャンプ場、トイレは各キャビンの前を通る砂利道を30メートルほど下りたところにある。
仕方がないので、キャビンを出てトイレに向かった。。

深夜、裸電球で、とっぽんトイレ。。。それだけでも、十分怖い。。

用を済ませ、来た砂利道を上っていく。。。

ザッザッザッザ

音が聞こえる。。。この砂利道を走ってくる音。。

??????おいおいおい、こんな夜中に走る奴なんかいるのか??

次の瞬間、「これは、やばいかも・・・」
そう感じた。。。

急いで、自分のキャビンまで戻り、扉を半分開いて、その足音の正体を見ようとした。

ザッザッザッザ、ザッザッザッザ

ザッザッザッザ   ザッ!

今まさに、私の目の前で足音がした。。。。


しかし、私の目の前に          人の姿はなかった。。。。。。。。


そして、
ザッザッザッザザッザッザッザ、ザッザッザッザ、

足音だけが遠ざかっていきました。。。。。。。。。



みなさん、よく聞いてくれました。笑(たんに、トムとジェリーが好きなのか?!)

いかがでしたか?
こわかったでしょうか?

釣りネタがないときのお楽しみにしてください。。
あ、すべて実話ですので。。。。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ (虎りん)
2012-04-04 00:20:05
文字見ただけでアウトでした・・。
自分に霊感0無くてよかった・・。
ならば (麗蘭)
2012-04-04 17:15:46
音は、まあまあ、聴きます。でも、そのレベルには耐えられないかも。面白かったです!
う~ん (ダンジリ)
2012-04-05 07:21:39
こういう類の話って、いくつになっても
怖いですね~!

私も経験あるんで、思い出しました・・・
ホンマ、こわいのはいやでんなぁ。 (まっさん)
2012-04-07 21:36:19
>虎りんさん

いやいや、きっとありますよ。虎りんさんにも。笑

湯布院の例の場所に集合しましょう!笑

>麗蘭さん

まあまあ、聴くんですね。笑
おそろしや~。。。
今度、お聞かせくださいませ~。

>ダンジリさん

西宮の海でも、あったんですよ。
こわ~いことが。。。

次回にでも、書きましょうか。。笑

コメントを投稿