海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

寒気が。。。。。さみぃぞ~!

2007年12月14日 15時20分23秒 | 花・風景・自然
天気雨。風も強いですね。。寒気がはいってきたようです。

そのおかげできれいな虹も見ることができました。

しかし、すげぇさみぃ。。。。。

天気図を見ると、明日はゆるんでくれそうです。

カンダイ行けるかな?

パワーフカセ5号に道糸・ハリス10号。。

ひさしぶりに昨夜、カンダイ道具を点検しました。

いい報告ができるでしょうか。。。お楽しみに。

↓いつのまにか。。。。3位になっておりました。
↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんぼ)
2007-12-14 18:10:45
大分も寒み~~ですか~?^^

島根はもっと寒いぞ~~~
明日はカンダイ狙いなんですね~。

ドッボンしないようにね~~~~^^
寒いぞ~~~~
返信する
元気~~ (ダンジリ)
2007-12-14 19:53:21
しかし、元気ですなぁ~!?
ワテは今、鹿児島から帰って来ました。


返信する
オイラは… (KAZU)
2007-12-14 22:10:08
寝てるでしょう。

現在、夜勤中です。

さみぃ~。。。

頑張ってゲットして下さいね!
返信する
さみそうじゃぁ。。 (まっさん)
2007-12-14 23:50:06
>でんぼさん
境港の一文字はデカイカンダイいませんか?もしいれば、ぜひフカセカンダイをひろめちゃってください。

>ダンジリさん
お疲れでやんす!明日の夜は、鶴見でドンチャンやっちゃってますね。お先に磯へ行っておきま~す。

>KAZUさん
ゲットしますよ~。目標:お昼までに3尾!写メ送りま~す。来なかったら、、、、撃沈です。(笑)
返信する

コメントを投稿