海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

すご~~~~い!!

2007年05月22日 13時31分29秒 | その他
デジカメの望遠

すごいですよね~~。

ふと見上げた空。。。

飛行機雲がす~~~~~~っと伸びる。。

グィ~~~~~ンと望遠。。パチリ!

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!

エンジン4基のジャンボジェットじゃ~~~~!!

大体上空10キロぐらい(?)を飛行!?

それがここまで写せるんですねぇ。。。

すごい、すごい。。。え?そんなの当たり前???!!

ビックリした私でした。。

↓いつのまにか・・・・・本日もポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ (でんぼ)
2007-05-22 18:01:08
写ってますね~~。
日曜日に美保基地の航空ショーがあったようです。
昨日、居残り組のF-14が轟音を立てて飛んでたのを携帯で写したけど豆粒でしたわ~~^^
返信する
ホントすんげぇです。 (まっさん)
2007-05-22 22:44:10
ここまで写るとは、、、正直ビックリでした。
なにやら望遠ばかり使ってしまいそう。。(笑)
返信する

コメントを投稿