海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

私の釣りを見学~何か?ご用?~

2007年12月01日 23時02分27秒 | 花・風景・自然
先日のダイコーの大会の時、目の前をサーッと横切った。。

眼で追うと、岩場にとまりこちらを気にしている。。

あげるもんはなんもねかった。。。。

左手に竿を持ち、仕掛けは流している。。

右手にカメラを持って数枚撮影。。バチバチ!道糸が走った。。。

およ??クロじゃん。。。キープサイズゲット!

活かしバッカンに入れて周りを見たがいなくなっていた。。。

ネットで調べてみたが、名はわからずでした。。。。

↓いつのまにか。。。。2位になっちゃってました。。
↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩肌みたら…磯恋しい(*^_^*) (波止アングラー)
2007-12-01 23:55:30
ぬっ!見たことのない鳥ですね・・・カンダイな人さんならお分かりかもです(^^)!
ダイコーの大会は米水津ですね?米水津で思いましたが…長太バエに上がったことはあります?蒲江との境目の……米水津からは「当番」ですが、蒲江からはフリーなんでしょうか?となると、米水津から利用しても、蒲江からの客でいっぱいで上がれないのでは?と思いまして…
返信する
Unknown (兄義)
2007-12-02 01:05:52
流石ですね。
鳥も上手い人の近くに
とまるんですね♪
カメラを持つ余裕も必要
なんですね(^○^)
返信する
詳しくはしりませんが、 (まっさん)
2007-12-02 12:31:14
〉波止アングラーさん

一度あがっていた時に、後から蒲江方面からの渡船で釣り人があがって来たことがありました。こちらも予約して行った訳ではなかったので気にしませんでしたが、渡船組合同士で話し合っているでしょう。そうじゃないとガチンコ勝負になっちゃいます。昔は船長同士が勝負していたみたいです。



〉兄義

横島にあがれなかったから、普段と同じような釣りになってました~。ポケットに針とカメラは必ず入ってます。(笑)
返信する
Unknown (カンダイな人)
2007-12-02 22:26:45
海岸に行けば普通に見る事の出来る“イソヒヨドリ”の♂

超簡単な鳥の名前じぁ(^^ゞ
返信する
う~ん・・?? (ダンジリ)
2007-12-03 13:06:24
まっさんの顔と同じで、写真がデカすぎて
どれが鳥か判りません・・・?????

何処の居るの~~!?(爆)

返信する
イソヒヨドリですか。 (まっさん)
2007-12-03 16:07:04
>カンダイな人さん
ありがとうございます。ちょっとピンボケなのが悔しかったです。(笑)

その他約1名、放置!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿