海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

大分七夕まつり~花火~

2008年08月04日 16時32分17秒 | 花・風景・自然
毎年のことだが、すごい人の数。。

そして、毎年のことだが花火はいい!

もっと下で見たい。。。腹の底に響き渡る音を感じたい。。

一昔前、別府の花火がそうだったんだが、、、今はどうなんだろう。

次の花火まで、あと1年。。。





迫力のある花火を撮りたい。。来年は、多重露出などにチャレンジです。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどぉぉぉ~ (博多のおいちゃん)
2008-08-04 18:55:50
>来年は、多重露出などにチャレンジです。。

多情露出にならんごつね。。。^^ でへっ
返信する
Unknown (兄義)
2008-08-04 21:50:36
凄い綺麗ですね(^○^)
迫力があります。
でも、露出はチンさんと
一緒がいいですよ♪
あっ!!!意味を間違えました。
返信する
そうですね~。。 (まっさん)
2008-08-04 22:08:39
>博多のおいちゃん
露出はTFGの陳さんに任せます。(笑)

>兄義
陳さんと、、←「と」はやめましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿