海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

見事な背掛り・・・・・・ん~~~~

2012年09月08日 16時07分14秒 | お魚
忙しい日々が、少し落ち着いてきました。。。

8月中、チヌ釣り行って背掛りのサヨリ!?。。。。
ちっちゃいメイタと餌取りと。。。スマートで綺麗なチヌに遊んでもらい、、


アユに行っては、、、撃沈!でしたね~~。。。。
イヴ主催の鮎釣り大会。。。


表彰式の最中、80過ぎても現役バリバリのおじいちゃんの昔話をうかがいました。

私にしても同様なのですが、、、、
「昔はよかったのう~~~」です。

暑いと、つい川へ行ってしまいます。。
が、そろそろ来月に向けて本格的に練習しなくてはいけません。。。


釣りネタを楽しみに訪問していただいていた釣り好きな方々、申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿