海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

つめたい雨でしたね~。。春はもうすぐ。

2008年03月04日 23時00分03秒 | 花・風景・自然
ン??ナニ???ノソノソと。。。。

よく見ると、、、、、カメムシ?!。。。。。

このサイズだと、どれくらい臭いのでしょうか?!

黄砂+シトシト雨で、真っ白になった車を洗車。。

みなさん同じようで、洗車機の前には長蛇の列。。

ずいぶん待たされましたが、きれいになりました。。。。。

別大国道、気分よく走りました。。

仕事中、外を見ると、、、、、雨。。。。なしか!

↓ポチっと押してくれているみなさん。。。
↓本当にありがとうございます。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。。
★3月23日にTFGチヌ釣り大会を長崎県福島で開催します★
★参加希望の方がいましたら、書き込みお願いしますね。対応しま~す。★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿