海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

春を実感。。自然の懐に。。

2009年02月17日 13時26分38秒 | 花・風景・自然
日曜日、午後から県民の森へ。。。
山の中をぶらぶら。。。のんびり歩きまわっていました。。
ところどころで梅や桃の花が、春到来を感じさせてくれました~。。

花粉症の方には。。。。ちょっとすみません。。

杉も子孫繁栄のため、必死なんですよね。。きれいな花を身にまとえず。。
風にすべてを任せることしかできないんですね~。。

帰りにカワセミポイントへ。。。


そうそうバレンタインDayでしたね~。。今のところ12個。。
ひと袋に2~3個ずつチョコが入ってましたから、、、合計40個以上に。。
今週、ゆっくりいただいています。。。お返しが。。。。ん~~~~~。。
クッキーの袋売りって、あったか~~???あるとおもいます!

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州、TEAMエキグレは、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデ- (エキグレ GT)
2009-02-18 07:48:22
お返しがたいへんですよね-。
家族以外に5ついただきましたが、うち2名があまいもの大嫌いな方でして。
今真剣に臼杵のキムチか米水津入口の干物にしようか考えています。後はコ-ヒ-無料の臼杵の雅かな。
返信する
知らぬふりして・・・ (まっさん)
2009-02-18 13:43:52
通り過ぎる。。。なんて、絶対できませんよね~。
私も、次第に悩み始めるでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿