海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

マルキューゴールデンカップ チヌ 優勝おめでとう!

2011年06月13日 18時16分18秒 | チヌ

さすがにやってくれます。
対戦表を見る限り、文句なしでの優勝でした。
決勝では、バラシも多々ある中、それ以上に掛けまくっての逆転優勝だったようです。
雨の中、役員を務めた猪熊くんから決勝戦の様子を聞きながら、わいわいと。。
いつの間にか門川や白瀬のオナガから五島の釣りまで、楽しくもあり、また勉強になるひとときでした。

木村君、おめでとう!

あ~釣り行きてぇのぅ~。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (少佐)
2011-06-15 21:51:18
やっぱり一度弟子入りするべきでしょうか?

大きい大会とかで優勝したいわけじゃありませんが、矜持や理論をお聞きしたいですね!
返信する
ひさしぶりやね~。 (まっさん)
2011-06-15 23:53:39
弟子入りやね。。
了解。。。伝えとこう。。笑

とりあえず、おったまげるくらい、磯や蒲江に行っとったのは確かじゃ。
返信する

コメントを投稿