海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

すっかり春です。。。

2008年03月14日 00時45分34秒 | 花・風景・自然
どこでも見かけますが、

一面に咲いている風景は、「春が来た~!」という感じがします。

背後の杉には、カラスが巣を作っています。

親ガラスは、カメラを構える私の背後から様子をうかがっています。。

あまり近づくと、襲ってくるのでしょうか?!

↓ポチっと押してくれているみなさん。。。
↓本当にありがとうございます。。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春。 (けん@北九州)
2008-03-14 02:32:31
ほんと暖かくなってきましたね。
しかしあっという間に暑い暑いって言い出すかもしれませんね・・・
返信する
ご無沙汰で~す (うみんちゅ)
2008-03-14 07:28:27
まっさん、春ですよ~!!
乗っ込みチヌ、桜鯛、カンダイもまだまだいけますよ。もうしばらくで仕事も一段落でしょうか??
のんびり釣りしたいですね。
返信する
ふ~~ひと段落です~。 (まっさん)
2008-03-14 14:34:16
新年度へ向けて始動ですが、、
1週間ほどはゆっくりしたいなぁ。。。

>けんちゃん
 そうそう、今朝暑くて目が覚めました。。
 シャワー浴びて二度寝でした。。(笑)

>うみんちゅさん
 蒲江にチヌ釣り行きましょう。。連絡しま~す。
 筏でのんびり釣りがしたいです。
返信する

コメントを投稿