海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

消火訓練???!!!

2007年04月19日 19時27分23秒 | その他

先日、ね~さんとマミポコがカンダイ釣りをしているときに、
ふと沖合いに目をやると放水しているではないか。。

横の船が出火しているわけでもないので、訓練だとは思う。

しかし、初めて見た~~~~!!

↓5位までの道のりは遠い。。本日もポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放水~!! (ダンジリ)
2007-04-19 21:27:08
ワテは見た事ないです。
大きな水鉄砲ですね。
返信する
こっちでは (KAZU)
2007-04-19 23:28:03
今日から全国の海上自衛隊が呉に集結し訓練してるみたい。
返信する
別府湾にもおった。。。 (まっさん)
2007-04-20 16:48:05
巡洋艦??なに艦かわからないけれど、
昨日別府港の沖合いに停泊していた。
もしや、呉に向けて出港したか??

ダンジリさ~ん、イブで油を売っててはあきまへんでぇ。。(笑)
返信する

コメントを投稿