海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

お盆休みです。

2008年08月13日 10時19分30秒 | 花・風景・自然
昨日から続いた仕事も、やっと終了。。

盆休みに入ります。。

ブログ更新はできるか。。。むずかしいところです。

休みの間に、ブログネタを仕入れてきます。。。

釣りに行かれる方も多いかと思いますが、

暑さ対策や落雷などにお気をつけください。。。。

明日から、ひとりでぷらっとしま~~す。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん@北九州)
2008-08-13 15:40:35
明日から一人旅ですか?
ぷらっとでかけるのもいいですね。
ぜひ疲れを癒してください。
返信する
とても忙しい毎日でした。 (まっさん)
2008-08-18 13:35:28
海へ、山へと忙しく過ごせました。
疲れ、、、、増えたような気がします。。(笑)
返信する

コメントを投稿