海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

天気はちょっと下り坂。。週末はいいようですね。

2009年04月16日 18時41分32秒 | 花・風景・自然
暑くなってきましたね~。。
私も半袖になりました。。が、やっぱり夕方肌寒かった。。

大分、別府のチヌ釣りシーズンも、間近ですね。。
<つりまんの集魚剤>
遠投重視で「チヌの舞ホワイト」をベースに
集魚効果をパワーアップなら+(プラス)「ピンポイントチヌ」
量をパワーアップなら+(プラス)「遠投チヌムギ」か「チヌの舞」
蒲江などかけ上がりを釣る時には、+(プラス)「VSチヌ大鱗」
この組み合わせで、今年はがんばってみます。
次の大潮、月末頃から大分港周辺も、動き出すのでは・・と、思っています。
昨年のごとく、チヌ釣りフィーバーを期待しつつ。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末はドコいこうかと。。 (UP)
2009-04-16 23:21:53
こんばんわ^^

今週末も天気が良さそうなので

竿出します!ドコいこうかな。。悩みます。

遠投での仕掛けの入れ方←これが難しいですね。

練習あるのみです。
返信する
のぞき。。。。(笑) (まっさん)
2009-04-17 19:06:42
>50UPさん
明日時間があれば、
別府~亀川の波止をのぞいてみますね。
がんばってくださ~い。
返信する
ハイ! (UP)
2009-04-17 22:55:57
頑張って1枚でも掛かればいいなと思います!
返信する

コメントを投稿