海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

まだ、釣れるか!?終わるか?20尾?

2010年05月18日 16時11分47秒 | チヌ
16日の日曜日、別府の50あっぷさんのお誘いもあり、、、、、
(いや、なくても行ってたな。。。(笑))
いつもの5号地テトラへ。。。
5時過ぎに到着したときには、すでにポイントには数人入っていた。。。
もちろん、チーム原始人会長の姿も。。。
しばし談笑し、釣り開始。。。ほどなく50あっぷさんから℡。。
並んで釣ることはできないが、数より大きいサイズの釣れるポイントへ。。

さすがの5号地。。朝からちょこちょこ竿も曲がり楽しめる。。
チヌ釣り師50あっぷさんも竿が曲がっている様子。。

しばらくすると別府から○○さんも加わり、より楽しくなる。。
上潮が滑り始め釣りにくくなると、、、遊び始める会長。。。
おいしそうに食しておりました。。。

休みを取りながら、釣りを楽しむ。。時間を楽しむ。。春を楽しむ。。。

夕方5時。。50あっぷさんも納竿。。。なんと自己記録を更新していたとのこと。。
おめでとうございます。。。さすがです。。(画像残しておけばよかった。。)

次々に釣り人が消えていく中、
会長と二人、日が沈むまで楽しみました。。。
おそらく20尾ほど釣れたと思います。。。午前中より午後からの方がいいですね。


なによりのご馳走は、1投目に釣れたこれ↓

旬のカレイ。。。。(ヒラメと勘違いしてましたが。。)

さてさて50アップを釣らないまま終わってしまうのもさびしいですから、
来週も行こうかな。。。そろそろ終わりそうな雰囲気バリバリですが。。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿