海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

3日犬飼大橋下。。サイズに不満

2011年06月07日 16時45分22秒 | アユ
夕方まで釣ると、数は伸ばせそうでしたが。。

いかんせん、型がまだまだ。。。いい場所を探しましょうかね。

時間に制約がある釣りは、なんとも不満が残りますなぁ。。。。


↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレ様です。 (UP)
2011-06-07 23:18:43
ぱちんこ”もそうですが、時間に制約がある

時に限定して、出る”もので、釣りもある意味

そうなのでしょうか。

それにしても、キレイな鮎です。

天然鮎の塩焼き。。うらやましいです。

そういえば、別府の海ですが、まっちゃ色・・

赤潮はいつ収束するのでしょうか。



返信する
綺麗ですね! (piko)
2011-06-08 08:53:27
綺麗な鮎ですね。

沢山コケをハンで、はやく大きくなってくれるといいですね。

大野川、いいなぁー!

返信する
暑くなってきました。 (まっさん)
2011-06-08 18:20:15
>UPさん
川は、赤潮を気にしなくていいですよ~。
今度行きますか?連絡くださいね。

>PIKOさん
山国などもいいと聞いてますよ。
こちらにも、どうぞいらしてください。
返信する

コメントを投稿