海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

さみぃぃぃぃぃ。。。。温泉行きてぇなぁ。。

2009年12月18日 17時10分51秒 | 花・風景・自然
いやいや寒いですな~。。。
大分方面から見てもわかります。。。
別府は、吹雪いています。。。

で、別府市内は。。。

お空は真っ白~~。。

よ~降ってます。。。。。

この寒波の『上』をいく寒波がやってくるそうです。。
そして、寒さは来週月・火がピークだそうですよ~。。。
米水津は焚火で何とかしのげますが、鶴見は寒いですね~。

あす、あさって、磯へ行く方々、くれぐれもお気をつけくださ~い。。

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UP (こんばんわ!)
2009-12-18 18:04:12
いやぁ~ホント寒いです!
無茶な防寒対策を考えたのですが。。
それは・・・
車を横付できて、しかも北・北西系の風に強い
ポイントで竿出しする場合に、
『ストーブ』を車に積んで
(18Lポリタンク持参)マキエを打ちながら
釣るのはいいかなぁ~とひらめいたですが・・
無謀ですよね^^;
返信する
七輪ですね。 (まっさん)
2009-12-20 13:34:52
タチウオやモイカ釣りなどで、見かけますよ。
寒い中、七輪で温まりながらアタリを待っている姿。
これからの季節、寒いけど、、、、釣れますからね~。。(笑)
返信する
さぶい・・・ (piko)
2009-12-20 16:51:54
まっさん、お久しぶりです!
19日に鶴見の突端ハナレで、ドッポンしてしまいました!
めちゃくちゃ寒くて死にそうな中、回収まで気合いで釣りましたが、帰って熱が出て寝込みました((+_+))
とりあえずケガが無かったことが幸いでした!
返信する
あらら。。。 (まっさん)
2009-12-20 21:43:08
わざわざこんな時期に泳がなくても。。(笑)

ハナレの南側でしょうか?
北側は釣りやすかったような気がしますが。
今の時期だと、海中の方があったかいでしょう。
何よりケガがなくてよかったですね。
若戎のHPにも登場してなかったですか?
近頃、大分のクロを泣かせてますね~。(笑)
返信する

コメントを投稿