海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

断捨離!

2011年08月22日 17時17分27秒 | 花・風景・自然
スパっと気持ちの切り替えができればいいんですけどね。

なかなかそうは出来ないものもあります。

1年ほど掛かりましたが、何事もなかったことですから、そろそろ気持ちの切り替えをせんといかんですなぁ。




昨日、久しぶりの休み。。。やる気マンマンでしたが、、、、朝からゴロゴロ!ザー!

なんか悪いことしたのか!?わしは!?

来週こそは、、、アユ?オナガ?

行くどぉ~~~~~~!

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~~! (ダンジリ)
2011-08-22 22:42:22
尾長って何・・・??

鮎・・・食いたい・・・・ボソ
返信する
了解! (まっさん)
2011-08-22 23:06:57
>ダンジリさん
昨年も準備して、住所を聞こうと連絡したら、、連絡取れなかった。。

日曜日、数釣れたら月曜に到着です。笑
返信する

コメントを投稿