海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

第1回別府湾カップ~③

2011年05月10日 17時46分46秒 | トーナメント、大会
後半戦スタートです。

これでは、1尾勝負の様相です。。。二枚潮がゆるみ始めた時!

別府から参加の後藤さん!

確保成功!

これからだぁ!と気合を入れるが、、、おかしい。。。何かおかしい。。。
下潮に乗った撒き餌にあわせるために撒き餌投入点より10mほど右へ仕掛けを。
早く沈め、アタリを待つ。。。。待つ。。。。。。待つ。。。。。待ちぼうけ。。。。
感覚的には、付け餌と撒き餌は底で合っているはずなんだが。。。。気のせいか。。。

次に竿を曲げたのは!


やってくれます。。木村くん

かなり釣りやすくなってきたのに、その後城本くんの竿が曲がっただけで、3尾のみという寂しい結果に。。

それでも、大会が成立してホッとしました。。ジャンケンだけは避けたかったので。。

で、優勝は!











































最初の1尾を掛けた後藤さん!
今回は、自己記録の50アップもゲットし、まさに『後藤さんのための一日』となりました。
RXR。。。うらやましいっす!

準優勝、木村くん。。。最後の粘り。。。お見事!

3位城本くん。。。制覇かな。。先調子のグレ竿で遠投を有利にこなしていました。。。


ケミホタルやイブからの協賛品、その他バッカンやシール、帽子など残った景品をジャンケン大会。。



参加していただいた方々、ありがとうございました。。
釣り場で見かけたら、遠慮なく声をかけてくださいね。。第2回開催の際には、またの参加をお待ちしております。

5号地テトラのチヌは、かなり遅れています。。このままでいくのか、爆釣し始めるのか。
楽しみなところです。。。

みなさんも、釣りを楽しみましょうね~!





番外編

取材に来ていた釣り太郎さん


観客としてきていた『微糖派』の○○ちゃん。。。ボカシの役目を果たしていない!?

↓いつもありがとうございます。。。。みなさんのおかげです。。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ
TFG(つりまんファングループ)九州は、メンバーを随時募集しています。
一緒に、釣りを楽しみませんか~~??!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿