海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

TEAM1000 in 間元

2015年06月03日 16時01分58秒 | ワイワイ仲間と
5月26日(火)TEAM1000の大会を、間元の波止で開催した。



前日より、場所を確保するため会員の数名が泊まってくれた。人気の波止の宿命ですね。
クロの2尾長寸で競います。
釣り方は、エキスパートグレシリーズの浮きを使った1000釣法でのフカセ釣り。

前日までフカセでのいい噂はなかったので心配していましたが、当日梅雨グレが始まったかのようによく釣れました。
優勝は、2尾82.1㎝で4位までの人が、40㎝オーバーを釣り上げています。


今回、池永さんや福岡グレ競友会の福住会長も参加していただきました。


大会以降、間元の波止は好調だそうです。梅雨グレを堪能できそうです。
ただし、自分のゴミは自分で処理してくださいね。
あの波止を釣り場として守るために、地元の人たちとの間に入り交渉をしている方がいることをお忘れなく。
竹ぼうきを無償で設置している方がいることをお忘れなく。

『来た時よりも美しく!』TEAM1000の会則です。

釣りを楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿