海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

海の風景~佐賀関の灯台

2012年10月04日 22時39分23秒 | カンダイ
好きな眺めです。

坂道を下って、あの白い灯台まで行けます。

運動不足の方には、ちっときつい!?笑

関崎海星館の天体望遠鏡はおすすめです。。これからの時期、最高の星空の中、多くの星雲や銀河を見ることができるでょう。


さてさて、今晩こそは道具を見るぞ!っと。。。

まあ、いたって簡単な道具しかないのですが。
ウキは、エイジアLCの00とエキスパートグレUE0C
ハリは、掛かりすぎチヌ1・2・3号
G5~5B、、、いや、Bまででいいか。。。
道糸1.2ぐらい?ハリスは、1.2号、1号、0.8号
アユ用の0.3など見せたら、対戦相手はビビるでしょうか?笑

2時間対戦を4試合。。1回戦あたり、オキアミ1角+集魚剤1袋。。。夕方には、手があがらんやろね。。
まあ、楽しみます。

しかし、長い道のりです。。。土曜日、岡山まで誰かドライブ付き合いませんか?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿