海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

ひと雨~~少しずつ涼しく・・~

2007年08月30日 22時09分36秒 | 花・風景・自然
朝はしのぎやすくなりましたね。

お昼は、相変わらずですが。。。

夕方、ひと雨。。。寒気がちょっとはいってきた。。

夜には、虫の鳴き声が響き渡っている。。。

少しずつですが、間違いなく『秋』へ向かっています。。

↓いつのまにか。。。。。
↓いつもありがとうございます。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄義)
2007-08-30 23:45:06
イコール、クロ釣りの季節が
近付いてきた事ですね。
待ちどおしいですね(^○^)
返信する
秋・・!! (ダンジリ)
2007-08-31 09:35:35
11月は楽しみですねぇ~!
また、ガツガツ釣りましょう

返信する
そうですね~。 (まっさん)
2007-08-31 21:40:03
>兄義
 今シーズンは、一緒に竿を出せるかなぁ?

>ダンジリさん
 ガツガツ釣りまっせ―!
返信する

コメントを投稿