海、悠久な時の流れを感じて・・

釣りを始めてもう何十年になるだろう。こよなく海を愛するひとりの釣り好きな男のブログです。

池永名人 WFG連覇祝勝会!! ぱーと②

2007年07月31日 16時00分53秒 | ワイワイ仲間と
一文字での二次会参加者の方々。右端で悪さをするのは誰??ポチっと、どうぞ!↑

後片付けもそこそこに、大勝丸へ乗り込み縦一文字へ。。

台風の後、タチウオ・アジとも減ったらしい。。
釣果はあった方がよいが、みんなでワイワイするだけでも楽しいもの。
あとは、画像でお楽しみください。

↓タチウオがいた~~~!!



指3本半~4本の立派なタチウオ!!
しか~し、タチウオはすべて♂!!男衆の竿にはかかってきませ~ん!(笑)

一眠りしたあと、今晩のおかずにアジとホゴとマダイを釣って一安心。。。
ジャイアンがウトウトし始めた頃に、

動き出す【悪いやつら】がいました。↓お絵描きの最中の決定的写真!!

憐れジャイアン。。昨夜はお腹に、今日は顔に。。。(笑)
しか~し、
天罰は下るのであった。。。

日も昇り、みんなでゆっくり釣りを楽しむ。

チヌの46センチを筆頭に、釣る人は釣ってます。サスガ!

船からあがり、みんなでジョイフル反省会へ~。。
TFG九州のジャイアンとエキグレのリアルジャイアンさんは、仲良く≪宇治金時≫

と思いきや、ジャイアンは定食まで。。。ペロッとたいらげました。

手羽のピリ辛揚げ。。おいしいですよ~。

みんなでワイワイ楽しい時間も終了です。
楽しい二日間でした。
参加された皆さん、手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年、V3のときはどうなるんでしょうか。。。
これからの1年、みなさん釣りに宴会に仲間とワイワイ過ごしていきましょう!
そして、また来年お会いできることを祈っております。
いやいや、、カンダイな人さんにがんばってもらわんといけんのやった。。(笑)

それでは、これにて祝勝会の様子は終了で~~す。
え~~~明日からのブログネタがありましぇん。。。ご了承ください。
↓いつのまにか・・・・・
↓いつもありがとうございます。。
↓本日もポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログへ

私は、こんなすばらしい褒美を頂きました。。

東レカップ、G杯九州予選でバリバリ使わせていただきま~す。
謎カメさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~! (ダンジリ)
2007-07-31 18:46:16
ワテも欲しかったわ~!
くろ@北九州さんの作った杓は戴きましたよ。
あの杓も綺麗です。皆さん上手く作っていますね。
感心します。(^^)V
返信する
タチウオは (YUMI)
2007-07-31 19:18:55
2匹ともマコが入ってましたよ~
でもなんで女性陣しか釣れなかったんでしょうね~???
まっ、良いポイントに3人とも入ってたのは間違いないですけどね!
その辺の拝領も感謝してま~す
返信する
すごいですよね~。 (まっさん)
2007-07-31 21:34:53
>ダンジリさん
 謎カメ杓も二本目です。東レ予選、G杯予選、いずれも謎カメ杓で突破できましたので、今回のNew謎カメ杓で九州予選戦います!

>YUMIちゃん
 配慮なんてとんでもないです~。横取り釣法が炸裂しなかった~。。(笑)女性陣のみなさんがうまかっただけですよ~。誘いもしなければ、タナの調整もせずに、のんびり釣ってた結果です~。次回は何の釣りになるでしょう。。
返信する
ええなぁ~ (くろ@北九州)
2007-08-01 18:54:18
まっさんいいなぁ~
俺も杓ほしいぃ~

俺も謎カメ杓があれば予選・・・無理か^^;

杓、杓、杓

まっさんちょうだい^^
返信する
きれいな杓ですやん!! (まっさん)
2007-08-01 22:16:35
>くろ@北九州さん
くろちゃん自作の杓もきれいな仕上がりじゃないですか~。。私の自作の杓と交換します?(笑)なんのこだわりもない杓ですが。。たまに、カップが飛んでいくか、ボテッと落ちますが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿