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宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「不可思議な聖号」

2018年10月18日 | Weblog




このように誦す事で 無量無数の 同名の諸仏の功徳が得られるとされます。

「南無(なむ)
二億拘隣仏(におくくりんぶつ)

南無(なむ)
一切同名拘隣仏(いっさいどうみょうくりんぶつ)

南無(なむ)
三億弗沙仏(さんおくほっしゃぶつ)

南無(なむ)
一切同名弗沙仏(いっさいどうみょうほっしゃぶつ)

南無(なむ)
六十億大庄厳仏(ろくじおうおくしょうごんぶつ)

南無(なむ)
一切同名大庄厳仏(いっさいどうみょうだいしょうごんぶつ)

南無(なむ)
八十億実体法決定仏(はちじうおくじったいほうけつじょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名実体法決定仏(いっさいどうみょうじったいほうけつじょうぶつ)

南無(なむ)
六十億莎羅自在王仏(ろくじうおくさらじざいおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名莎羅自在王仏(いっさいどうみょうさらじざいおうぶつ)

南無(なむ)
十八億日月灯明仏(じうはちおくじつがつとうみょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名日月灯明仏(いっさいどうみょうじつがつとうみょうぶつ)

南無(なむ)
百億決定光明仏(ひゃくおくけつじょうこうみょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名決定光明仏(いっさいどうみょうけつじょうこうみょうぶつ)

南無(なむ)
二十億妙声王仏(にじうおくみょうしょうおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名妙声王仏(いっさいどうみょうみょうしょうおうぶつ)

南無(なむ)
二十百億雲自在王仏(にじうひゃくおくうんじざいおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名雲自在王仏(いっさいどうみょううんじざいおうぶつ)

南無(なむ)
三十億釈迦牟尼仏 (さんじうおくしゃかむにぶつ)

南無(なむ)
一切同名釈迦牟尼仏(いっさいどうみょうしゃかむにぶつ)

南無(なむ)
二十億千怖畏声王仏 (にじうおくせんふいしょうおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名怖畏声王仏(いっさいどうみょうふいしょうおうぶつ)

南無(なむ)
四十億那由他妙声仏(しじうおくなゆたみょうしょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名妙声仏(いっさいどうみょうしょうぶつ)

南無(なむ)
億千楽庄厳仏 (おくせんらくしょうごんぶつ)

南無(なむ)
一切同名楽庄厳仏(いっさいどうみょうらくしょうごんぶつ)

南無(なむ)
億那由他百千覚華仏(おくなゆたひゃくせんかくげぶつ)

南無(なむ)
一切同名覚華仏(いっさいどうみょうかくげぶつ)

南無(なむ)
須弥山微塵数一切功徳山王勝名仏(しゅみせんみじんすういっさいくどくさんのうしょうみょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名功徳山王勝名仏(いっさいどうみょうくどくさんのうしょうみょうぶつ)

南無(なむ)
八十億仏国土(はちじうおくぶっこくど)
微塵数不可数百千万億那由他(みじんすうふかずうひゃくせんまんおくなゆた)
同名普賢仏(どうみょうふげんぶつ)

南無(なむ)
一切同名普賢仏(いっさいどうみょうふげんぶつ)

南無(なむ)
千億同名大威徳仏(せんおくどうみょうだいいとくぶつ)

南無(なむ)
一切同名大威徳仏(いっさいどうみょうだいいとくぶつ)

南無(なむ)
二十百億日月然灯仏 (にじうひゃくおくじつがつねんとうぶつ)

南無(なむ)
一切同名日月然灯仏(いっさいどうみょうじつがつねんとうぶつ)

南無(なむ)
百億定光仏(ひゃくおくじょうこうぶつ)

南無(なむ)
一切同名定光仏(いっさいどうみょうじょうこうぶつ)

南無(なむ)
十億国土微塵数同名金剛蔵仏(じうおくこくどみじんすうどうみょうこんごうぞうぶつ)

南無(なむ)
一切同名金剛蔵仏(いっさいどうみょうこんごうぞうぶつ)

南無(なむ)
十百千国土微塵数(じうひゃくせんこくどみじんすう)
同名金剛幢仏(どうみょうこんごうどうぶつ)

南無(なむ)
一切同名金剛幢仏(いっさいどうみょうこんごうどうぶつ)

南無(なむ)
十百千国土微塵数同名善法仏 (じうひゃくせんこくどみじんすうどうみょうぜんほうぶつ)

南無(なむ)
一切同名善法仏(いっさいどうみょうぜんほうぶつ)

南無(なむ)
十百千国土微塵数同名称心仏 (じうひゃくせんこくどみじんすうどうみょうしょうしんぶつ)

南無(なむ)
一切同名称心仏(いっさいどうみょうしょうしんぶつ)

南無(なむ)
一仏国土微塵数同名普功徳仏(いちぶつこくどみじんすうどうみょうふくどくぶつ)

南無(なむ)
一切同名普功徳仏(いっさいどうみょうふくどくぶつ)

南無(なむ)
不可説仏国土微塵数同名不可勝仏 (ふかせつぶっこくどみじんすうどうみょうふかしょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名不可勝仏(いっさいどうみょうふかしょうぶつ)

南無(なむ)
不可説仏国土微塵数(ふかせつぶっこくどみじんすう)
同名毘婆尸仏 (どうみょうびばしぶつ)

南無(なむ)
一切同名毘婆尸仏(いっさいどうみょうびばしぶつ)

南無(なむ)
十仏国土微塵数同名普幢仏(じうぶつこくどみじんすうどうみょうふどうぶつ)

南無(なむ)
一切同名普幢仏(いっさいどうみょうふどうぶつ)

南無(なむ)
一仏国土微塵数同名覚勝仏 (いちぶっこくどみじんすうどうみょうしょうかくぶつ)

南無(なむ)
一切同名覚勝仏(いっさいどうみょうかくしょうぶつ)

南無(なむ)
十仏国土微塵数(じうぶっこくどみじんすう)
百千万億那由他(ひゃくせんまんおくなゆた)
不可説同名普称自在仏(ふかせつどうみょうふしょうじざいぶつ)

南無(なむ)
一切同名普称自在仏(いっさいどうみょうふしょうじざいぶつ)。」
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( 大本女子プロレス 出口聖子 VS  出口直美 四代教主対決 再戦 )

2018年10月18日 | Weblog





|・) 「大本教主の タイマン勝負、

     大本教本来の 闘魂を供養する時間が

     またまた やって来たのであります。」



|・) 「大本本部と 大本信徒連合会が

     これより リング上にて放つ 肉体の衝突音こそが

     大本教における 音霊となって

     天地の神霊に捧げられるのか」

    

|・) 「さあ 本日もまた

     不完全燃焼のままで 決着のつかない、

     直美と聖子の 四代教主決定マッチが

     間もなく 繰り広げられようとしているのであります。」



|・) 「本日の 一本勝負、

     実況アナウンサーは わたくし  チラリズム梅子、

     解説は 肉体の現代文講師こと、

     出口ヒロシで お送り致します。」






|・) 「ところで 最近の噂によりますと

     『ヒロシが 瑞霊(ずいれい)の軍隊である

      愛善苑より脱落した』という事ですが、

      実際は いかがなんでしょう。」



(出 口 汪)
(  `m´) 「…別に 愛善苑を辞めたとか

          そういうわけではないんです。

          ただ 私も自分なりに

          大本の色々な可能性や方向性を

          ずっと模索しているわけで」

         

|・) 「なるほど。

     しかし 今回の件ですが、

     愛善苑の外に 何を求めていらっしゃるんでしょう。

     やはり 茶道でありましょうか。」




(出 口 汪)
(  `m´) 「…茶道は 良いと思いますね。

          ただ 私は これまで 

          茶道に関しては あまり体験がないんですけれども」



|・) 「しかし

     王仁三郎の 化け物遺伝子が発動しますと、

     抹茶を敵の顔面に 噴き出して 気絶させる事が出来るので、

     戦前に 当局より 大本教団が危険視されたのは、

     この 『抹茶噴き出しシンドローム』に因ると 言われていますが」



(出 口 汪)
(  `m´) 「…抹茶の噴き出しは

          直日の 必殺技でして、

          私のような 愛善苑の 八重野の子孫に出来るかは 

          ちょっと分かりませんけれども、

          おや お茶が入りましたか」



(出 口 汪)
(  `m´)つ( 抹茶 )




|・) 「それでは

     両選手の入場であります。

     まずは 大本本部サイド、

     出口聖子(せいこ)ーーーーーーー!」


   
         (出口聖子)
       ζ~(  `m´)~ζ 



             聖子! 聖子!
             まぶしい聖子
        \ 恋する乙女 かわいい聖子!/
     (  `m´)(  `m´)(  `m´)(  `m´)



|・) 「大本教の闘うドキュメンタリー

     聖子(せいこ)ちゃんが 入場して参りました。

     今日は どのような戦い模様を見せてくれるのか。」

    



|・) 「続いて 大本信徒連合会コーナー

     御本尊

     出口直美ーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


             (出口直美)                
           ζ~(  `m´)~ζ





 \ ♪ 神が表に現われて  善と悪とを 立別ける /
 (  `m´)(  `m´)(  `m´)(  `m´)(  `m´)





|・) 「大本基本宣伝歌、

     その哀切のメロディーに乗せて

     出口直美が 入って参りました。

     リング上では 出口家の女レスラーにしか分からない

     闘いの波長が 交錯しているようであります。」
     


|・) 「姉妹が今

     対角線上に 並びました。


     その互いの背中からは また

     どことなく 哀愁も漂っているようであります。

     闘魂を むき出しにしている顔面とは 裏腹に

     姉妹で闘わされる 己の運命に 涙しているのか。

     さあ ゴングが鳴った!!」




         (出口直美)
       ζ~(  `m´)~ζつ
               (出口聖子)                
             ζ~(  `m´)~ζ!




|・) 「おっと 直美

     聖子(せいこ)ちゃんの 脳天を目がけて

     脳天杭打ちーーーーーーーー!

     大本本部の脳天を このようにして

     打ち砕こうとしているのか。」



               
(出 口 汪)
(  `m´)========================3  ブーーーーーーーーーーーッ!!
      ( 茶 )


                   
(出 口 汪)                  (出口直美)
(  `m´)         ======茶=====3ζ~(`m´  )~ζ 




               (出口直美)                
             ζ~(  `m´)~ζつ…
     ~~~~~~~~~~~~~~~~

           茶




|・) 「おーーーーーーーーーーっと!

     ヒロシの 論理エンジンが 火を噴いたか!

     それとも 王仁三郎の 化け物遺伝子が 発動したのか?!

     大本信徒連合会に 抹茶を浴びせかけ、

     御本尊が気絶している。」




(出 口 汪)
(  `m´)========================3  ブーーーーーーーーーーーッ!!
      ( 茶 )


                   
(出 口 汪)                  (出口聖子)
(  `m´)         ======茶=====3ζ~(`m´  )~ζ 




               (出口聖子)                
             ζ~(  `m´)~ζつ…
     ~~~~~~~~~~~~~~~~

           茶



|・) 「大本教は 世界の雛型、

     大本教に起こった事は

     やがて 世界に現象化するとされておりまして」


|・) 「試合が 

     ヒロシの口から 噴き出された抹茶に流れた事で、

     これは 世界の清めの暗示か

     それとも 世界が滅びさる予兆なのか、
      
     わたくしの心中に

     不安と安堵が 入り混じって参りましたが」



(出 口 汪)
(  `m´) 「…しかし

          変性女子が

          あかねと くっついているのが

          どうも 気に入らんなあ」

      |・)





|・)  「おっと

      兄ヒロシが 可愛い妹 あかねに対して

      妙な 敵意を抱いているようであります。

      愛善苑の未来は 一体どうなってしまうのか、

      それでは

      殺気立つ 会場より失礼いたします。

      皆さん 御機嫌よう!」



|ミ サッ  

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「クンダリーニ・ヨガにおける 十二因縁の識の浄化法」

2018年10月18日 | Weblog



呪や眞言を誦しながら
指先の 各部位を親指で押さえてゆく様式は
道教・ヒンドゥー教・シーク教に 共通して見られます。

以下 クンダリーニ・ヨガにおける 九識浄化法です。

両手を上方に向けて 持ち上げ
目は9割ほど閉じて
鼻孔から ゆっくり息を吸い込み、

★「サ」誦しながら
 親指の先を 人差し指の先につけ

★「タ」誦しながら
 親指の先を 中指の先につけ

★「ナ」誦しながら
 親指の先を 薬指の先につけ

★「マ」誦しながら
 親指の先を 小指の先につけ

★「ラ」誦しながら
 親指の先を 人差し指の先につけ

★「マ」誦しながら
 親指の先を 中指の先につけ

★「ダ」誦しながら
 親指の先を 薬指の先につけ

★「サ」誦しながら
 親指の先を 小指の先につけ

★「セイ」誦しながら
 親指の先を 中指の先につけ

★「ソー」誦しながら
 親指の先を 薬指の先につけ

★「ウン」誦しながら
 親指の先を 小指の先につけます。

正式には ここまでを1サイクルとして 11分間繰り返し、
慣れてきたら 31分間行う事になっていますが、
無理のない範囲で行われても
それなりの効果が得られるのではないかと思われます。
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Blue And Moody Music

2018年10月18日 | Weblog





♪Blue And Moody Music
https://www.youtube.com/watch?v=bQQk4SkmMLY

♪パイパー
https://www.youtube.com/watch?v=No9apGY2miU

♪アンジェリーナ
https://www.youtube.com/watch?v=G6w2xenxdTE

♪Lady September
https://www.youtube.com/watch?v=4VHoMk5ytFc

♪いちごの片想い
https://www.youtube.com/watch?v=nQV1xTCkrKg



♪愛なき世界  
https://www.youtube.com/watch?v=GCC9Z-L-p_c

♪君をのせて
https://www.youtube.com/watch?v=Cb31xkF9mYw

♪君だけに愛を
https://www.youtube.com/watch?v=KqPFqN8657U

♪君のために
https://www.youtube.com/watch?v=nEGrNosVj8M

♪君恋し
https://www.youtube.com/watch?v=y490ZcD4Jlg

♪窓
https://www.youtube.com/watch?v=ZdL6h5NYIaU


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「不思議な体験」

2018年10月18日 | Weblog



このように行う事で 自己に霊的な糧が与えられるとされます。

瞑想に入り ゆっくりと呼吸をして

息を吸う時に

★「スワトマン。」と心の中で誦し

息を吐く時に

★「イムテーシュ・シヴ。」と心の中で誦します。


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++++++

霊感少女で有名だった大学の先輩にまつわる話。
ただ、私は全く面識がなく、研究室で語り継がれてる伝説の先輩ってくらいしかしりません。

うちの民俗学研究室では毎夏休み、フィールドワークを行います。
で、先輩たちも夏にとある地域に出向いて民俗学の研究をしていたそうです。
そこで、先輩達数名もフィールドワークをしていたわけです。




したらば、まぁ、民俗学といえば狐狸妖怪の類から幽霊までもが範疇に入るわけですから、物好きな方も多く、
皆で心霊スポットにいこうか、となったわけです。
場所は場。
先輩たちがそこに一歩踏み入れた瞬間、沸き上がる不快感。
これはやばいと逃げ帰ったそうですが、そりゃもうわんさか憑いてくる。
霊感先輩は見えるけれどお祓いなんかはできないらしく、
みんなで近場で一番有名な神社でお祓いしてから帰ることに。

それで先輩たちが神社に向かって移動していると、一人だけケロッとしている先輩A。
他の先輩たちは肩やら空気やらガンガン重くて、体を引きずるように歩いているのに、
その先輩だけは(・×・)な感じ。

と、突然笑い出した霊感先輩。
先輩B「なに?どした」
霊感先輩「いやさ、Aくんの周り、霊が避けてるw」
先輩C「まじで?」
霊感先輩「うん、Aくんだけスルーされて逆避雷針みたいになってる」
他の人の周りにはガンガン憑いて来たのに、一緒にいるA先輩だけはスルーというのに一同爆笑。

最後に迎えに来てくれた先生に「なんで××神宮にいるの?」と聞かれ、
「いや実は…」と話ながら「でもAくんだけは霊からスルーされてました」で笑い話になったそうです。
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LET’S GO! いいことあるさ

2018年10月18日 | Weblog







♪LET’S GO! いいことあるさ
https://www.youtube.com/watch?v=-PzmXTfYG2c

♪You・・・魂のままに
https://www.youtube.com/watch?v=LmiIOQoGyLc

♪マヤマヤビーチ
https://www.youtube.com/watch?v=rsFPkPoZm8E

♪パーフェクト ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=T0-Tx_GEvhw

♪小さな世界
https://www.youtube.com/watch?v=Js5_9GeCcto

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「オン・マニ・ペメ・ウンにより7つのチャクラを開き 性光を得る」

2018年10月18日 | Weblog




「オン」を誦しつつ
尾てい骨に意識を集中し

「マ」を誦しつつ
下丹田に意識を集中し


「ニ」を誦しつつ
臍に意識を集中し

臍の部位に 白い満月が輝いている様子を観じる。



「ペ」を誦しつつ
胸の中央に意識を集中し 満月が胸に上昇する様子を観じる。

「メ」を誦しつつ
喉元に意識を集中し 満月が喉元に上昇する様子を観じる。


「ウン」を誦しつつ
眉間から 頭頂にかけて意識を集中しつつ
満月が上丹田に上昇して そこで真っ赤に輝く太陽となり、
太陽が輝きを強めてゆく様子を観じる。




「文殊菩薩の灌頂法」


(白色の仏身の文殊菩薩)


自己の頭上に 白色の仏身の文殊菩薩が座しておられ、
その胸の中央には 白色に光輝く「ディー字」がある様子を観じる。


(ディー字)


そして 文殊菩薩の全身が まばゆい光を放ち、
その光が 自己に融け入って
自己の業障や穢気 魔障などを浄化すると観じる。

それから 文殊菩薩に「身灌頂」を祈請し、
文殊菩薩の上丹田から 白色の光明が流出して
自己の上丹田に注がれて 身灌頂となるのを観じる。


それから 文殊菩薩に「口灌頂」を祈請し、
文殊菩薩の喉元から 赤色の光明が流出して
自己の喉元に注がれて 口灌頂となるのを観じる。



それから 文殊菩薩に「意灌頂」を祈請し、
文殊菩薩の胸の中央から 青色の光明が流出して
自己の胸の中央に注がれて 意灌頂となるのを観じる。

最後に 文殊菩薩は 黄色の光の小さな点となって
自己の頭頂から入って 胸の中央に至り
自己と合一して
自己の智障が除かれ 文殊菩薩の智慧が自己の心中にある様子を観じる。



「観世音菩薩の加持によって 業障病が除かれる」




誦す事で 観世音菩薩の加持によって 業障病が除かれる。



「オン・ヴァルナキ・チャンドロ・ヘフー

 ヴィサーマ・スラ・ウン

 オン・ヴァルナキ・チャンドロ・ヘフー

 ヴィサーマ・スラ・フル・ウン

 チャンドロキバイ・サジュナダ・ビナヤ・スヴァーハー

 チャンドロキー・バイサジュナダ・ビナヤ・スヴァーハー。」
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