宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「不可思議な聖号」

2018年10月18日 | Weblog




このように誦す事で 無量無数の 同名の諸仏の功徳が得られるとされます。

「南無(なむ)
二億拘隣仏(におくくりんぶつ)

南無(なむ)
一切同名拘隣仏(いっさいどうみょうくりんぶつ)

南無(なむ)
三億弗沙仏(さんおくほっしゃぶつ)

南無(なむ)
一切同名弗沙仏(いっさいどうみょうほっしゃぶつ)

南無(なむ)
六十億大庄厳仏(ろくじおうおくしょうごんぶつ)

南無(なむ)
一切同名大庄厳仏(いっさいどうみょうだいしょうごんぶつ)

南無(なむ)
八十億実体法決定仏(はちじうおくじったいほうけつじょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名実体法決定仏(いっさいどうみょうじったいほうけつじょうぶつ)

南無(なむ)
六十億莎羅自在王仏(ろくじうおくさらじざいおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名莎羅自在王仏(いっさいどうみょうさらじざいおうぶつ)

南無(なむ)
十八億日月灯明仏(じうはちおくじつがつとうみょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名日月灯明仏(いっさいどうみょうじつがつとうみょうぶつ)

南無(なむ)
百億決定光明仏(ひゃくおくけつじょうこうみょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名決定光明仏(いっさいどうみょうけつじょうこうみょうぶつ)

南無(なむ)
二十億妙声王仏(にじうおくみょうしょうおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名妙声王仏(いっさいどうみょうみょうしょうおうぶつ)

南無(なむ)
二十百億雲自在王仏(にじうひゃくおくうんじざいおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名雲自在王仏(いっさいどうみょううんじざいおうぶつ)

南無(なむ)
三十億釈迦牟尼仏 (さんじうおくしゃかむにぶつ)

南無(なむ)
一切同名釈迦牟尼仏(いっさいどうみょうしゃかむにぶつ)

南無(なむ)
二十億千怖畏声王仏 (にじうおくせんふいしょうおうぶつ)

南無(なむ)
一切同名怖畏声王仏(いっさいどうみょうふいしょうおうぶつ)

南無(なむ)
四十億那由他妙声仏(しじうおくなゆたみょうしょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名妙声仏(いっさいどうみょうしょうぶつ)

南無(なむ)
億千楽庄厳仏 (おくせんらくしょうごんぶつ)

南無(なむ)
一切同名楽庄厳仏(いっさいどうみょうらくしょうごんぶつ)

南無(なむ)
億那由他百千覚華仏(おくなゆたひゃくせんかくげぶつ)

南無(なむ)
一切同名覚華仏(いっさいどうみょうかくげぶつ)

南無(なむ)
須弥山微塵数一切功徳山王勝名仏(しゅみせんみじんすういっさいくどくさんのうしょうみょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名功徳山王勝名仏(いっさいどうみょうくどくさんのうしょうみょうぶつ)

南無(なむ)
八十億仏国土(はちじうおくぶっこくど)
微塵数不可数百千万億那由他(みじんすうふかずうひゃくせんまんおくなゆた)
同名普賢仏(どうみょうふげんぶつ)

南無(なむ)
一切同名普賢仏(いっさいどうみょうふげんぶつ)

南無(なむ)
千億同名大威徳仏(せんおくどうみょうだいいとくぶつ)

南無(なむ)
一切同名大威徳仏(いっさいどうみょうだいいとくぶつ)

南無(なむ)
二十百億日月然灯仏 (にじうひゃくおくじつがつねんとうぶつ)

南無(なむ)
一切同名日月然灯仏(いっさいどうみょうじつがつねんとうぶつ)

南無(なむ)
百億定光仏(ひゃくおくじょうこうぶつ)

南無(なむ)
一切同名定光仏(いっさいどうみょうじょうこうぶつ)

南無(なむ)
十億国土微塵数同名金剛蔵仏(じうおくこくどみじんすうどうみょうこんごうぞうぶつ)

南無(なむ)
一切同名金剛蔵仏(いっさいどうみょうこんごうぞうぶつ)

南無(なむ)
十百千国土微塵数(じうひゃくせんこくどみじんすう)
同名金剛幢仏(どうみょうこんごうどうぶつ)

南無(なむ)
一切同名金剛幢仏(いっさいどうみょうこんごうどうぶつ)

南無(なむ)
十百千国土微塵数同名善法仏 (じうひゃくせんこくどみじんすうどうみょうぜんほうぶつ)

南無(なむ)
一切同名善法仏(いっさいどうみょうぜんほうぶつ)

南無(なむ)
十百千国土微塵数同名称心仏 (じうひゃくせんこくどみじんすうどうみょうしょうしんぶつ)

南無(なむ)
一切同名称心仏(いっさいどうみょうしょうしんぶつ)

南無(なむ)
一仏国土微塵数同名普功徳仏(いちぶつこくどみじんすうどうみょうふくどくぶつ)

南無(なむ)
一切同名普功徳仏(いっさいどうみょうふくどくぶつ)

南無(なむ)
不可説仏国土微塵数同名不可勝仏 (ふかせつぶっこくどみじんすうどうみょうふかしょうぶつ)

南無(なむ)
一切同名不可勝仏(いっさいどうみょうふかしょうぶつ)

南無(なむ)
不可説仏国土微塵数(ふかせつぶっこくどみじんすう)
同名毘婆尸仏 (どうみょうびばしぶつ)

南無(なむ)
一切同名毘婆尸仏(いっさいどうみょうびばしぶつ)

南無(なむ)
十仏国土微塵数同名普幢仏(じうぶつこくどみじんすうどうみょうふどうぶつ)

南無(なむ)
一切同名普幢仏(いっさいどうみょうふどうぶつ)

南無(なむ)
一仏国土微塵数同名覚勝仏 (いちぶっこくどみじんすうどうみょうしょうかくぶつ)

南無(なむ)
一切同名覚勝仏(いっさいどうみょうかくしょうぶつ)

南無(なむ)
十仏国土微塵数(じうぶっこくどみじんすう)
百千万億那由他(ひゃくせんまんおくなゆた)
不可説同名普称自在仏(ふかせつどうみょうふしょうじざいぶつ)

南無(なむ)
一切同名普称自在仏(いっさいどうみょうふしょうじざいぶつ)。」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
«  ( 大本女子プロレス 出口... | トップ | 「アラーより罪の赦免を受ける」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー正解 (栄枯盛衰)
2018-10-18 19:51:29
 人の世 つまり娑婆 シャバダバダバ
生きている つまり浮世にってことなのかもね
生老病死 一喜一憂 悪戦苦闘 自業自得
そういうコトなんだろうね・・・・・・・・・・だからこそ
感謝・・・・・勿論もみさんにも・・・有難う・・・
 CP不具合・・・テクニカルサポートTel
一件落着・・・・これにて 心痛緩和して莞爾 微笑む
      感謝  もみさんにも 有難う
返信する
テクニカルサポート (Dr ロバーツ)
2018-10-18 19:57:51
 胃もたれに太田胃酸 いい薬です・・・
まぁ そういうコトなんだろうね・・・・つまり
絶妙なるバランスシート・・・陰陽 吉凶 禍福
今しがた痛切に体感させられた塩梅・・・これにて
一件落着  待てば回路の日和かな
返信する
時間とれれば図書館へ (詩集のコーナーへ)
2018-10-18 20:24:17
 詩を読んだところで・・・詩を体感してるかと鳴門
はなはだ心もとない次第で・・日暮れて途遠し
感性の世界 和歌 俳諧 川柳 ドドイツ 短歌etc
いろはにほへと  とにかく浮世風呂の中に浸かり
あとよみそわか・・・・・みな其々に重い荷物を背負って
アイウエオ  タチツテト ぱぴぷぺぽ
みんな 違って みんな 井伊・・・・・・That's all right.
返信する
人生の機微模様 (きび団子・・・)
2018-10-18 22:10:24
 まぁ~生きている 日々生かされている
勿論感謝ってことなんだろうけれど 悲喜交々
人生模様はアラベスク 臨機応変 渡る世間は
・・・・・・・・・・・・・お庭外・・・・・・・
 やはり経験こそ 貴重な財産・・・・
砂塵は つまり 砂嵐・・・・・・・・・・突風
少し感じ入る事のあった日だったんだろうし・・・・
  感謝・・・・・・・
返信する
もみも をじさんに感謝なんだよ|・#) (もみ@ レミ好きよ、清きスミレ)
2018-10-19 04:55:28


|・)…

++++++++++++++++

【中国】2020年に街灯の代わりとなる「人工月」を打ち上げると発表 
明るさは本物の月の「8倍」、
直径10-80Kmのエリアを照射


90年代にロシアが既にやってるから
実行するのに必要なのは技術より金だね


星もオーロラも見えなくなる


日本は新しいこと何もしない国になったもんな
リニアすら無駄だとか言ってる始末だし
衰退国らしいよ
返信する
不老長寿の言い伝えのある果物 むべ (もみ@ 長く生き、月行くがな)
2018-10-19 04:59:56


|・)…

++++++++++++++

不老長寿の言い伝えがある果実、「むべ」が、
今年も近江八幡市の神社から皇室へ献上されます。


食って不老長寿ならまだ続投できるな

いけど種だらけアケビの方がまだ食べやすい。
アケビは皮も食えるしな。

返信する
嗜好用 大麻解禁の流れ (もみ@厄年か、お菓子毒や)
2018-10-19 05:09:21


|・)…

++++++++++++

カナダで大麻解禁、先進国初 
外務省は邦人に注意喚起「手を出さないで」 
日本の大麻取締法、海外でも適用



路地裏でヘロイン売ってるんだろカナダって 
薬物汚染深刻だってニュース前に読んだぞ


粗雑な違法品が安く広く出回るだけになりそうだけど
ほんとに管理できると思ってるのか
人間の欲ってのを甘く見すぎじゃない
返信する
オウム真理教事件の残党 (もみ@夜診、神経内科、いない健診者)
2018-10-19 05:14:45


|・)…

+++++++++++

【山田らの集団】観察処分取り消し請求 金沢住民警戒


殺人宗教であっても信じる自由とか本気で言ってたら恐ろしいな

若者って本当に全てに無関心だな
社会ニュースすら知らないし
自分と直接関係ないものにはどうでもよくね?の思考で人生を歩んでる


勝手に引き篭もって
不相応な自由を欲しがってるだけに見える



弟の息子がユーチューバーやってるんだが、
カルト潜入ものを取ろうとしてオウム残党四グループの内、
一番実態不明瞭な
山田らの集団に偽装入信しようとした
すると入り口手前でマスク付けた公安らしき奴に
根掘り葉掘り聞かれて、帰された
Alephは入り口に未だ警官いるし無理っぽいとなって、
ひかりの輪に行きやがったわ


返信する
不老不死と言ったところで (百年内外の泡沫)
2018-10-19 06:53:41
 気づけば祖父母も両親もすでに涅槃
やがては我が身 当方・・男性自身 女性地震
人生の機微 意味性すら 良くは解らず
やがては消去されて消滅 泡沫 あぶくはバブル

 ではリクエスト
バブルガムブラザース Won't be long

;レゲイの曲 なにか もみさん 宜しく

 ここ数日 なぜか不安感が押し寄せているよ
生きているって事なんだろうか? もみさん如何????
返信する
世界はまずい方向に進んでいるようばい (もみ@着替え魔の前書き)
2018-10-19 07:53:45

|・)…

日本のニュースでは未だに
「部活動のいじめによる 生徒自殺」とか
「この改善によって 有給取得が容易になるか」など
21世紀とは思えないような ニュースが並んでいるばい|・)…

アメリカの場合、
選挙が平日に当たったとか
会社員が 陪審員を担当せねばならない場合などは
その時間や日に出勤しなくても 
会社が給料を支払ったりしているばい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。