ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

コロちゃんに再会

2007-02-23 | ころたん
ルイジアナママさんが新潟に帰省され、お呼びがかかりましたので新潟の自宅へ遊びに行ってきました。そう、こちらのおうちには柴犬コロちゃんがいるんですぅぅぅ♪1月26日以来なので約1ヶ月経ちましたがだいぶ大きくなっていました。でもまだ3ヶ月のカワイイ子犬なんですけどね。相変わらずテンションが高いコです。玄関に入るやいなやとびついてきました。きっと私のこと覚えてないだろうけどね・・・(^^;)。飼い主さんいわく、誰でもいいんだそう。人懐っこいわんこ。
まったく吠えないのでいいコなのだ。

今回はちょっと長居させていただきましたが、いつまで見てても飽きないですねぇ!かわいくって持って帰りたいくらいだったぜ~。=^-^=うふっ♪

 


コロちゃんとウメコでーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« イトーヨーカドー 木戸店 | トップ | 吉野家 河渡店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天竜^^)
2007-02-25 15:34:16
コロちゃんかわいい^^
犬は苦手ですけど日本犬は好きなんですよ
これはもしかして家いぬですか!?
でも後姿がかわいいかも
返信する
カワイイでしょ~! (ウメコ→天竜さん)
2007-02-25 21:55:00
基本的には家の中には入れてないようですよ。“そそう”をしちゃうらしいの普段はでインナーガレージにつないでおいてるそうです。私が行ったので特別に部屋に入れてあげたみたい。

うしろ姿カワイイでしょ~!でももっとかわいいのが“ほふく前進”のような動き。なかなかシャッターチャンスなくて写真はないんだけど・・・。後ろ足の力がまだ弱いのか前足だけでズリズリ動いてることがあって、それがまたおもしろかわいいのだ!

やっぱり私は柴犬が一番好きですね。
返信する
甘やかされ犬? (ルイジアナママ)
2007-02-26 17:23:58
飼い主登場でーす。

ガレージにいると、ホットシートを敷いているとはいえ
なんか寒そうで入れてあげちゃうんですねー。

いつもは、入れてもらっても廊下とか洋間。
人がずっと傍にいて遊んであげられる時だけ和室解禁です。

こうやって時々家に上げてもらうようになるんでしょうね。
前に飼っていた犬とはエライ違い。やっぱり飼い主も
歳を取ったので甘くなってるんだなー。

ほふく前進写真、私もなかなか撮れませ~ん。
返信する
癒されてます (ウメコ→ルイジアナママさん)
2007-02-26 19:54:06
よそさまのワンコの写真を見て目尻が下がる今日この頃です(^^)。やっぱコロたん、かわいいっすねー!
ダンナ様に「コロたんブログ」作ってもらってはいかがでしょうか(笑)。
返信する

コメントを投稿

ころたん」カテゴリの最新記事