ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ゆで太郎でおそば食べました

2020-01-05 | 日々のできごと

がっちゃんにお昼ごはん何食べたい、って聞いたら「おそば」との答え。

自分でゆでてもいいんだけど、なんとなく食べに行きたいな~って気分に。

近所に小嶋屋があるんだけど、ちょっとお高めだから違う店に行きたいな~と思い検索したら近江にゆで太郎っていう店があるようなので行ってみました。

うどん屋はあちこちにあるのにそば屋って意外とないもんです。

近江のコメダ珈琲店と同じ敷地にあります。お昼時間をちょっと過ぎた14時頃行ったんだけど、コメダ客なのか駐車場がほぼ埋まっててギリギリ1台開いていた~~。ラッキー。

 

けっこういろんな種類があって迷います。マイタケの天ぷらが好きなのでこれにしました。

値段忘れちゃったけど500円ちょっとでした。

 

 

がっちゃんはシンプルかけそば。340円です。

 

普通においしかったです(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« お雑煮 | トップ | がっちゃん 初のインフルエンザ »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事