ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

白山祭り

2015-04-18 | お出かけしました
12日から始まっていた白山祭り。今日で終わりなので天気も良いしがっちゃんと行ってきました。
残念ながら桜はもう散ってたけど。



まずはお参り。






花見客もわずか。






しだれ桜はきれいでした。



花よりだんごということで、屋台へ。





キャンディーの屋台のお姉さん、がっちゃんへ「あめどう?あめ食べる?」
2歳児が断るわけありません(-_-;) 1本500円もするあめ買いましたとも(泣)




歩けば妖怪ウォッチものの屋台がたくさん。「ジバニャン!」と叫ぶがっちゃんを止められませんとも(/_;)



あめとヨーヨーで1,000円ですよ(泣)


さらに妖怪ウォッチの人形焼の屋台もあった。


お兄さんいい人だった~



人形焼買いました



すっごいおいしかった(^^♪



だいぶお金使っちゃったけどがっちゃんが楽しんでたみたいだからいっか(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
« ラッスンゴレライ | トップ | 溶連菌感染症にかかりました(... »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事