ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

母の日

2024-05-12 | 日々のできごと

母の日は早番でお仕事でした。夕方帰宅したら、

「母の日おめでとー」とがっちゃんのサプライズ。

 

 

お花とケーキをもらいました(≧▽≦) がっちゃんが一人で買ったわけではないけど、がっちゃんから母の日のプレゼントをもらったのは初めてでした。昨年も「母の日何が欲しい?」ってきかれて「一日中家事をしなくていい権利、そして自由」とかって答えたら何ももらえなかった(^^;)

今年も同じようなやりとりがあったけど、ちゃんとお花くれましたね。気持ちだけで嬉しいけどやっぱりプレゼントあると嬉しいものですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« CoCoLoにまたまた行ってきた~ | トップ | 小学校最後の運動会 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事