ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

紫雲の郷

2019-09-23 | お出かけしました

台風17号は温帯低気圧に変わりましたが、フェーン現象となり新潟の上越では37度まで気温があがったとか。新潟市も暑くて、そんな日になぜか日帰り温泉に行ってきました(^^;)

実家の母を連れて紫雲の郷へ。気温のせいか、すいていたような気がする。

 

 

風呂上がりのアイスも喉が渇くよね~~~(^^;)

 

 

ちょっと肌寒いくらい気候で風呂に入るとあったかくていいやね、やっぱ(^^;) 

コメント    この記事についてブログを書く
« 住宅展示場でアルパカに会っ... | トップ | ココスで夕食 »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事