ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ゲーセンは楽しいのだ

2013-12-29 | がっちゃん日記
イオン青山のゲーセンに行くと必ずがっちゃんが寄るところ。




アンパンマンのたいこゲーム。


ポーズ決まってる~~~。



もうひとつ、バスのゲーム。



気分は運転手


お金払ってゲームしてないのでお店にとってはいい迷惑だとは思いますが、
お金かけずに楽しんでくれているので親にとってはありがたいです~。
あ、でもクレーンゲームでけっこう投資してるんだった~~~(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« がっちゃんお手伝い? | トップ | 良いお年を »

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事