ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

バカボンのパパ靴下

2009-09-17 | 日々のできごと
先日、友人Kリンが先日開催されていた赤塚不二夫展に行ってきたんだそうです。彼女
から東京土産を頂きました。今年のマストアイテムだそうです。(彼女いわく)
それがこれ!






はいてみた。





ステキです。これを選んだKリンが…(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カレーのうえきing | トップ | アレ・・・?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の元美容部員)
2009-09-17 23:27:29
なかなか可愛いじゃん!
さすがKルちゃんだねー
返信する
すてきでしょ~ (ウメコ→横浜の元美容部員さん)
2009-09-18 23:24:21
自分では歩く姿を見れないのが残念!
うちの親は大笑いしてました。
さすがに外でははきづらいかなぁ(^_^;)
おうち専用ですね。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事