ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

イオンで避暑

2015-07-20 | お出かけしました
昨日の体調不良も今日は回復し元気になりました。

体が休めと悲鳴をあげていたのでしょうかねぇ・・・。



今日はイオンの感謝デー。買いたいものがあったので朝9時に行きました。

すでに平面駐車場は満車状態。さすが感謝デー(^_^;)

買い物はすぐ終わったんだけど家に帰っても暑いし、しばらくイオンで涼んでます♪


がっちゃんのリクエストでドーナッツ食べてます♪




青山のイオンのフードコートは窓が大きく開放的なので好きですね。



1日中ここにいたいわぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 親子で熱中症? | トップ | 新潟たれカツ丼 »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事