ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

イオンモール新潟南に行ってきた(^^♪

2017-05-20 | お出かけしました
昨日はさすがに私も疲れ、今日は遅くまで寝ていようと思ったけど、外が明るいせいかお年頃のせいか4時台に目覚めてしまうウメコ(笑)
ばあちゃんか!

さて、今日は南のイオンに行ってきました。市内の小学校のでは運動会をするところが多く、もしかしてすいているかも?なんて思っていたらビンゴ!
土日であの状態は久しぶりかも。



朝早く行ったのでまず朝食。


がっちゃんは飲まず食わずで出てきたのでよっぽどおなかがすいていたんだな。


私は朝食とってきたのでドーナツで。


そしてがっちゃんをいつものようにスキッズガーデンに預けて~。


いつものように楽しみます。


その間、母と私でショッピング。今日明日はイオンの感謝デーなので食料品などまとめ買い。


ランチは1階の富寿司で。


天ぷらと寿司のセットで。



がっちゃんはいくら軍艦の“いくら”のみ食べて、あとはアイス(^^;)



やっぱり今日はすいていたな。いつもなら12時過ぎると大混雑なのに、今日はすいていた。


グランブッフェに行列がないなんて!12時ちょい過ぎな頃です。



1階でゼスプリのイベントやってました。


ゴールドキウィを頂きました。甘くておいしー。



がっちゃんはキウィより着ぐるみに夢中。



自分のものは何も買っていなけど、ブラブラするだけで楽しいんだな、これが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 遠足 | トップ | 疲れがとれない »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事